「テレビの映りが悪くて直したいけど、原因が分からない……」
「防犯カメラを設置したいけど、自分でやるのは難しい」
「コンセントの増設をお願いできる業者はどこだろう」
このようなお困りごとやお悩みは、株式会社光和電業が解決いたします!

建物の規模を問わず柔軟に対応いたします

弊社は、千葉県柏市近郊の各種電気工事を手がけております。
戸建て住宅・マンション・店舗・ビル・学校・工場・公共施設など、現場の規模を問わず電気工事士の資格をもった職人が駆けつけます。

詳しい対応業務は下記のとおりです。
施工期間は工事内容によって異なりますので、まずはお気軽にご相談ください。

≪対応業務≫
■LED工事
■アンテナ工事
■防犯カメラ・インターホン設置工事
■配線工事
■照明工事 など

お問い合わせをお待ちしております

弊社には業歴20年以上の代表を筆頭に、腕利きの電気工事士が揃っております。
これまで地域密着型の会社として日々創意工夫をし、技術力の向上に努めてまいりました。
その努力の甲斐あって、今では多くのお客さまから高い評価をいただくまでに成長いたしました。

ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ株式会社光和電業をご用命ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社光和電業
〒277-0902 千葉県柏市大井565-4
電話:04-7197-6683 FAX:04-7197-6684