こんにちは!千葉県柏市に拠点を置き、電気工事・配線工事を手がける株式会社光和電業です!
「電気工事士としてキャリアを積みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事に興味をお持ちの方必見!光和電業の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人の魅力をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

全工程においてマンツーマン指導!

電気工事の完了までにはいくつかの工程を経る必要があります。
弊社では電気工事士として成長いただくため、全工程における手厚い指導を徹底しております。
資格取得支援・独立支援なども積極的に行っておりますので、電気工事の分野でキャリアアップを図る方には最適な環境だと自負しております!

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県柏市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、電気工事・配線工事に携わってくださる方を募集しております。
電気を扱う点で専門的な分野ですが、採用にあたり経験・資格はいっさい問いません。
弊社のほうで手厚いサポートを行っておりますので、未経験の方でもプロの電気工事士に成長できるでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、電気工事士として経験を積みたい方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。