こんにちは!千葉県柏市の株式会社光和電業です。
弊社は千葉県柏市を拠点に、電気工事業を営んでおります。
電気工事を通してお客さまのご要望にお応えできるよう日々創意工夫をし、技術力の向上に努めております。

電気工事は株式会社光和電業にお任せください!

弊社はLED工事、アンテナ工事、配線工事、自家用電気工作物(高圧電気工事)など、さまざまな施工に対応しております。
弊社代表は業歴20年以上の実績を誇り、おかげさまでお客さまから技術を高く評価していただき、今日まで発展してまいりました。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

◎LED工事

建物のLED化工事を承っております。
LEDは白熱灯や蛍光灯に比べて消費電力が削減されるため発光効率がよく、少ない電気代で今まで以上の明るさを実現できます。
LEDの取り換えは既存の設備をそのまま使えることが多く、大きな工事もいりません。
LEDに関するご相談は、ぜひ弊社にお問い合わせください。

◎アンテナ工事

アンテナの設置・撤去・調整を承っております。
経験豊富な弊社なら、さまざまなトラブルにも確かな技術力で迅速に対応できます。
弊社では最新のアンテナを豊富に取り扱っておりますので、ご満足いただけることと存じます。

◎防犯カメラ、インターフォン

防犯カメラ、インターフォンの設置も行っております。
さまざまな種類の防犯カメラやインターフォンが開発されていますので、お客さまのニーズに合わせてピッタリのものをお選びいただけます。

◎駅・構内設備工事

弊社は、駅を利用する方々の快適な空間づくりをお手伝いいたしております。
ホーム・コンコース・モニター・改札・電気室・機械室・駅事務所・駅長室・駅構内の照明及び空調設備など、さまざまな設備の電気工事を行っております。
弊社では新しい駅ができる際の新設はもちろん、既存の駅での点検なども承ります。

◎配線工事、照明工事

電気設備の新設や増設のための工事も承っております。
一般電気工作物の電気工事は、 法律によって規定された『電気工事士』の資格を有する者だけが行うことができます。
電気設備の新設や増設は、ぜひ弊社にお任せください。

◎自家用電気工作物(高圧電気工事)

自家用電気工作物とは、電力会社から600Ⅴを超える高圧で受電して電気を使用する設備などのことです。
弊社ではこれらの高圧電気工事も承っております。

地域のお客さまとともに歩むプロ集団、それが株式会社光和電業です。
おかげさまで私どもでは多くのご依頼をいただいております。
高い技術力、豊富な経験と知識、そして柔軟な発想力でお客さまの理想をカタチにし、ご満足いただける施工をお届けいたします。

電気工事に関することは、ぜひ弊社にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。